互いの叱咤激励

バシット決めていきたい

野菜にとことん拘ること



最近は、ベランダ菜園に凝っています。なんだか楽しいいんですよね。
そのなかで、アイスウプラントを始めてみようかと思う。

ちょっとした事なんですが、きっと楽しめると思う。
害虫や秒y機に強く、栽培が簡単な上、何より、塩味のする野菜という親しみがうけて、全国で栽培されてるんですね。

最近では、フランス料理の食材として使われている。サラダに混ぜて生で食べるのが主流。
スープやおひたしなどの加熱料理の材料としてもオススメ。ミネラルも多く含むので、ミネラルの呼吸を高めるスを使った調理にも向いている。

冷蔵庫で、保存する際、ビニール袋に入れておけば4~5日持つが、雪華雨の食感を損なわない。

栄養面では、中性脂肪の増加を抑えるミオノシトールや、血糖を下げるピクトールなどを含んでいるため、メタボリックの改善にも高価がるんですね。