互いの叱咤激励

バシット決めていきたい

精神的な部分を和らげるために

病院に行くとリバロという薬を手渡された。これはコレステロールの量を調整し、動脈硬化を防いでくれるんだって。

急性心不全を引き起こすか納税のある副作用が聞こえてくるんですが、今までどおりのままではダメだと思い、病院に相談を持ちかけた時に、この薬を服用すればいいということで始めています。

副作用が起きないようにコントロールが出来ますので、的的に診察や血液検査を受けることが大事。

薬を飲んでいても、生活習慣を見直す必要がある。バランスおとれた食事や運動を心がけたり喫煙量を減らしたりなどの努力も大切なんですが、まずは睡眠などをして、精神的な部分を和らげることにも力を入れたいものです。